8000m級でポータル死するとそのまま腐らず目印になって自分がポータルになれる。 #ingress #ロマン
Tumblr::sendからリブログ
従来型受託開発の限界は、プロジェクト開始時の無知や想像力の限界、要求の曖昧さにあります。 プロジェクトの開始前には、本当に僅かなことしかわかりません
— Matz氏語る「今ソフトウェアはソフトじゃない」 - Engine Yard Blog http://ift.tt/1A8yq5z (via macotoi)
kiriからリブログ
こないだ「彼女に裸エプロンでさー、俺の好物の唐揚げとか作ってもらうの、なんかそれだけでいいんだよ俺の夢ーw」とか言ってた友人がいたけど、裸エプロンで揚げ物させるとか彼女になんの恨みがあるんだよ
— (via chptr22)
mClipからリブログ
オカマに恋愛のアドバイスを求める女って、どうしてオカマが色んな恋愛経験を積んでると思ってるのかしら?だって、オカマよ?”オカマ好き”という特殊性癖の男としか付き合ったことないのよ。アンタたちみたいな普通の女には何の役にも立たないの。少し冷静になりなさい。オカマからのアドバイスよ。
mClipからリブログ

そして、24時間テレビの前日の朝。

警備員の全員が2日間の休暇を命じられました。

皆が当日の警備などはどうするのかと狼狽しました。

その事を上司に問い詰めると、警備員だけでなく、工場全体が2日間の操業停止との事。

今までずっと何十年も、元旦から大晦日まで、年中無休で操業をしていたのにテレビの為にそこまでするかと呆れました。

24時間テレビ当日、テレビを見ると、偶然、マラソンランナーが該当の工場を通過するシーンでした。

もちろん工場の名前や所在地は伏せられていました。

いつも僕がいる警備員詰め所も写りました。

そこには、知らない男性が警備員の制服を着て、ニコニコ手を降りながらランナーを応援してました。制服は我々が使うものと全く別物の制服でした。

確実にヤラセです。

詰め所に張られてる張り紙のいくつかは剥がされており、会社名が記載された掲示物などは全く無くなっていました。

mClipからリブログ
警察が捏造すると48年間バレないのに科学者が捏造すると二ヶ月でバレるからアカデミアは健全なんだ…

Twitter / aurevoirenfants

世界平和 慈悲男さん。

(via kikuzu)

昔住んでた阿佐ヶ谷のアパートで、隣の男女が正月かなんかに喧嘩してて、聞き耳立てててたら、日本人男性が中国人女性に、我々の結婚はパスポート取得のためのビジネスではあるが、それでも人としてもう少しいたわり合い慰めあえないものかと訴える男に、女が、は?無理ですみたいな感じで泣けた。
mClipからリブログ
三ヶ月ほど前から嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている。
発端は母が嫁に対し陰でちくちくイヤミを言うという訴えを受けたため。
しかし俺の前ではいつものやさしい母なので、試しに嫁のメール代行業者となってみたわけ。

そしたらまーオカン、ねちねち~とイヤミを連打で繰りだしてくる。
夕飯のおかずを聞かれたのでメールで「豚しょうが焼きでした」と返すと
「そんな油っこいものばかり食べさせて。あの子は食が細いのに(嘘)お腹を壊してしまう」
なので次は「そうめん」と送ったら「そんな栄養のないもの。あの子が栄養失調で倒れたらあなたのせい」。
しかし俺の前ではあいかわらずニコニコ~で嫁にもやさしい母。

最初のうちこそ母がこんなクソババアだったのかと情けないやらムカつくやらだったんだが
だんだん面白くなってしまって、最近はマゾヒスティックに自分に酔いはじめている。
メシ食いながら嫁に「ねえ、今日もおかあさんにこんな嫌味言われちゃった」と報告すると
嫁が「なんだそんなこと。ハイハイって言っときゃいいんだよ。おまえが大人になれよ」
と諭してくれる。
俺は「嫁ちゃんたらヒドイ、もっと親身になってくれても…」とシクシクする。
そしてベッドの中では男女逆転…というか、元に戻る。燃えるww

このプレイにハマってしまって、嫁のふりメールがやめられん。
ほんとはもっと前にネタばらしして母をゴラァするつもりだったのだが
まあプレイに飽きてからでも遅くないからいっかw
ledsun's clipsからリブログ

▼ 某寺の法要にて、男性高齢者

「よく遺言で葬式の仕方をあれこれ指図したり、自分らしいお葬式とか言って、妙にこだわる人がいますけど、何なんですかね、アレ。死んじまえば、後 は他人に任せるしかないんだから、余計なことを言わずにさっさと死んで、遺った家族の好きなようにさせればいいじゃないですか」

 えらいぞ! おじいさん!!

デリ ヘル美の楽屋からリブログ